space lacsのblog

存在の居心地の悪さを綴った文言を叫び抱えたストラトにも何やら叫ばせるインプロヴァイザー(?)。大病で救急車で病院へ向かいあっち側へも向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうもまたしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…

2017年08月

やはり

A君と日野皓正はステージ上でドツキ合いすべきだったと思う。

ラン・アフターのクロニクル 其の壹百貳拾貳

ラン・アフターのクロニクル 其の壹百貳拾貳。

これくらいのカレーは自分で作れよな。

嗚呼また

年末が近づいて来た!

ラン・アフターのクロニクル 其の壹百貳拾壹

ラン・アフターのクロニクル 其の壹百貳拾壹。

落語がドータラ言いながらも
つまるところ「シャレの分からない奴」、と改めて判断する。

日曜日に・・・其の弐

日曜日に僕は行かない、は森茉莉だがワタクシの場合、
名古屋にも花火大会にも津へも行かなかった事は
賢明なる判断であったと思う。

日曜日に・・・

日曜日に僕は行かない、は森茉莉だがワタクシの場合、
この日曜日は名古屋にも花火大会にも行かず酒浸り。
そして月曜日はカリー河でカレーを食べずにタンドリーチキンでビール、
その後、新装なった「まっさん 新」でアレヤコレヤの後、
サンマの塩焼き、ビール、
そして近所のバーでビール・・・。

ラン・アフターのクロニクル 其の壹百貳拾

ラン・アフターのクロニクル 其の壹百貳拾。

常々思っている事ではあるが
「意識が高い」ってなんだ!?

今日は

四日市花火大会の今日は
例年の事だがこれまた傍若無人な奴らが

ノリとやらで径路を外れて他人家の前を大騒ぎして通りやがるんだろうな。
しょうがないから津新町のさか本で天ぷらと義左衛門の冷酒をやって
Heart ポッポ のオープン・マイクでも覗きに行く事とするか・・・。
センターパレスはどうするかって?
memento risus...
memento contemptio...
veni , vidi , et ... www

義左衛門が(も)好きさ

わりとどこでも買えるようになったけど・・・義左衛門。

三重青山の本社に
若戎吟醸館
、若戎酒遊館ってのが併設されてるんだけど
土曜・日曜・祝日が休みだもんなあ〜
(併設の若戎蔵本SHOPは日・祝休み)。
そういうの嫌いじゃないがw

(画像は若夷酒造のサイトより)


logo-1
jungin

大庭彰恵より画集届く。そして2017年も2/3が過ぎようとしている・・・

大庭彰恵より画集届く。

『”2017年の2007年”』

P82600022222

ったく

自己陶酔したクソヤンキーどもが
傍若無人に街中を闊歩し騒ぎまくる
ウットウしいこの期間はたとえ用があっても
名古屋へ行きたくはない。メーワクな話だ。

いろいろあるだろうが

食べに行くと帰りは名古屋方面の終電近くになるもんなぁ〜。
しかし高柳商店街を抜けて辿り着く伊勢宮町「ぎょうざの美鈴」での
ビールと餃子と唐揚げ、おでんの誘惑には抗いがたいものがある
(たとえ渚ヒトミが味が落ちたと怒り嘆こうとも)。
P9140155P4040095
P8250005

ラン・アフターのクロニクル 其の壹百壹拾玖 改訂版

ラン・アフターのクロニクル 其の壹百壹拾玖。

やはりゲストとして
三顧の礼をもってお迎えする企画を立てるべきであろう、

滋賀のベーシストとともに。
f26b0d83-s819f3ae5

なじかは知らねど

25日いう日付が近づくにつれ
ユーウツともなんとも言えない気持ちになって来た…。

(画像は
渚ヒトミ@sakesexssri のTwitter より転載。
画像は本文とは関係ありません、多分)
 
DH23t0MV0AAUXAt

大いなる疑問&質問

インプロでもnoise でもなく
心の中にある楽譜に沿って演奏しているのだ、

と言い張った場合はどうなるのだろうか?www

だからワタクシは嫌われる・・・w

これか!? 『 “2017年の2007年” 大庭彰恵』

『 “2017年の2007年” 』 大庭彰恵

ちくさ正文館に置いてあるとのこと。一部1000円。

(書影は渚ヒトミのTwitterより転載)

DHhjawjU0AEzLBt

ケッ!

なにかというと「ロマンですねぇ〜」で片づける輩はどうもいただけない。

キャアキャア!

Death Voice 大庭彰恵から何やらプレゼントがあるらしい・・・。

渚ヒトミ様。

「Mon amour je viens du bout du monde」がリストに
入っていないのがさもありなん、という気もするし
そもそも貴殿の期待したものとは違っていたのでは、と愚考するが、
それはともかく「ジュリーセレクション」の御返礼にはついでに
こんな写真をお添えになってはいかがでしょうか?
だから私は嫌われる・・・w

だから私は呪われる・・・w

http://ameblo.jp/donta08848/entry-12301427655.html

P7310070

ま〜

ロバート森川の場合は良いわけだけどね。
じゃあ良くない場合って?w
プロフィール

space_lacs

存在の居心地の悪さを綴った文言を
叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。
大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…
通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。

アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ