space lacsのblog

存在の居心地の悪さを綴った文言を叫び抱えたストラトにも何やら叫ばせるインプロヴァイザー(?)。大病で救急車で病院へ向かいあっち側へも向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうもまたしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…

2015年02月

2月15日は

「 生きたいわ! 千年も万年も生きたいわ!」 (徳冨蘆花『不如帰』)の向こうを張ったイトウカズヒトの「演奏したいわ!二時間でも三時間でも演奏したいわ!」と言う主旨の発言が一番良かったかもしれないw。

今日だよ!

さあ本日です、『地と図』vol.81 情報です。
音の生まれるトポスに参集せよ!
そして開演の7時までは飲んだくれよう!

2月15日(日)、本日です。

『地と図』vol.81 ~異形の独演~
出演: イトウカズヒト(vl)
山田武司(percussion)
柳川芳命(as)



日時: 2月15日(日) 19:00開演
会場: 名古屋千種 カルヴァドス
愛知県名古屋市千種区内山3-20-6
TEL 052-733-8467

¥2,000(1drink付)


プロフィール

space_lacs

存在の居心地の悪さを綴った文言を
叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。
大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…
通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。

アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ