space lacsのblog

存在の居心地の悪さを綴った文言を叫び抱えたストラトにも何やら叫ばせるインプロヴァイザー(?)。大病で救急車で病院へ向かいあっち側へも向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうもまたしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…

2014年02月

わはははは

来週は内視鏡だぁ!そして今日もをいっぱい採られたぁ~

読みましょう

十余年を閲してまさに絶妙のタイミングで復刊されました。今、ナチ・ドイツ的言説を操りナチ・ドイツ的になし崩し的に立憲主義を葬ろうとしているのは誰でしょう・・・?
読みましょう!

宮田光雄著
「ナチ・ドイツと言語 ―― ヒトラー演説から民衆の悪夢まで ――」
■新赤版 792 ■定価(本体 740円 + 税)

風邪やらなんやらで忘れてた!

Oil Çava 師匠大野よりインフォ。

日曜日の22時からBARスクインツ(中区栄3-12‐32、レジャーセンタービル4階、052‐251‐1256)にてライブやります!
生誕50年記念で全曲歌っちゃうという暴挙!最初で最後のワンマンショーですので、是非見に来てね~!

とのこと。ちなみにここでいう日曜日は23日です!

再びのお言葉

あなたと越えたい、明るいナショナル ー 高田康成

Ecce homo

ハイレゾCTを撮る為にスタンバイ・・・


それでは

別に気になさらないらしいので、ではここでも言わせていただこう。安倍晋三は人間のくずだ!

学習能力無し

風邪の調子が良くなりかけたので昨夜、立ち呑み屋で呑んだのだが・・・案の定・・・。学習能力無し!

あっ

長い髪にヒゲにメガネでハットの奴は怪しいなぁ、やっぱり・・・あっ!ワタクシもだ(笑)
プロフィール

space_lacs

存在の居心地の悪さを綴った文言を
叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。
大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…
通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。

アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ