space lacsのblog

存在の居心地の悪さを綴った文言を叫び抱えたストラトにも何やら叫ばせるインプロヴァイザー(?)。大病で救急車で病院へ向かいあっち側へも向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうもまたしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…

2013年12月

ありがとうございました!

『★年末恒例イベント★第8回柳川芳命「ウエノさん」』へのご来場、ありがとうございました!!
ワタクシとしてはもうすこしパンキッシュに歌えれば(あれが歌か?というご意見もある)良かったなぁ…とかとか反省しきりではありますが・・・次があるぞ!(本当に次があるのか?)

そしてみなさま、良いお年を!!

いよいよ明日です

★年末恒例イベント★
第8回柳川芳命「ウエノさん」

いよいよ明日です!


超不機嫌坂本上機嫌坂本となりました。ガードレールに激突して炎上する車でも見たのか?

プチ「街角から」だぁ~

すごく寒い日、プチ「街角から」です。

12/29(日)の★年末恒例イベント★第8回柳川芳命「ウエノさん」の前売りも
こうであって欲しいものです。
当日は立錐の余地のないスタンディングになるほどまでに詰まって欲しいものです。

↓ちょっと入ってみたかった

↓分りやすいなぁ

↓いつかワタクシも写真展を…なんて思ってないけどね

↓う~む。では他の塾は何をやっておるのか?あるいは「塾」自体が考えるのか?

↓自由診療っぽいなぁ。違ってたらゴメン

不機嫌改め超不機嫌

不機嫌改め超不機嫌坂本より12月8日(日)、三重県白子カレラでの『「暗黒のクリスマス★Starless X'mas★ And Bible Black」 今井くるみ』における「控えめにお願いします!」と制止される小生の映像が届きました。↓


いかんいかん

12日の記事中、今井くるみと小生の2ショット、撮影は不機嫌坂本です。キャプションに入れるのを忘れてました・・・(スマヌ)

12月7日&8日速報だぁ~:改訂版

12月7日(土)『地と図』vol.6712月8日(日)の「暗黒のクリスマス★Starless X'mas★ And Bible Black」速報です。

そして12/29(日)
『★年末恒例イベント★第8回柳川芳命「ウエノさん」』はこれまた恒例ながら参加者がドンドン増えている模様。ダンサーの西脇秀典、ピアノの大谷清文の出演も決まったようです。それになにやら不穏な動きもあるらしい・・・。お客もドンドン増えて欲しいぞ!てなことで・・・

↓12月7日(土)名古屋千種カルヴァドスでの「『地と図』vol.67」 柳川芳命&新田みかん
凝縮されたLive空間でありました。難はワタクシのデキがいつもながら今一であったことか?そして蛇足ながらワタクシの乱入風景は映像なし。

↓名前は失念したラッパ吹きfrom TOKIO。戦列に参加しそうな雰囲気。ともに闘おう、勝ち目のない戦いを!←余計なお世話ですな。それよりなにより「お前は闘っているのか、エ?」と問われればワタクシとしては忸怩たるものがあるのだが・・・


↓12月8日(日)、三重県白子カレラでの
『「暗黒のクリスマス★Starless X'mas★ And Bible Black」 今井くるみ』
 「嫌われ博は出ません(∩.∩) 」と言いながら乱入したワタクシの乱入風景は映像なし



↓今井くるみとギタリスト(名前失念。スマヌ)

↓拒否されるかと思ったらすんなり受け入れられた2ショット(とあるお方のリクエストによりシュート)

↓今井くるみ&真野一彦

↓カレラのママさんも入って狂乱の場です

↓真野一彦と名前を失念したピアニスト

↓名前を失念したパーカッショニスト(?)と不機嫌坂本

「街角から」12月4日号だぁ~

「街角から」12月4日号です。

↓街角の歌姫さ

↓おや、こんなところに。お懐かしい

↓模型店シリーズ

↓いかなる美であろうか・・・

↓たこ焼に弱いワタクシ

↓撮影地は大阪ではない

↓なんかアメリカっぽい

↓目指せツール・ドゥ・フランス

↓効率良さそう

↓美味しそうだったが・・・

↓あまりの衝撃にシャッター押す指が震えてしまったぜ

↓裏付けはあるのかと余計な心配をしてしまう

↓初めて会ったなぁ

↓どうもシェアハウスというのはあるバイアスのもとに見てしまう

↓入りたかったが・・・

↓いかなる技術であろうか

↓そしてここは熱海ではない



プロフィール

space_lacs

存在の居心地の悪さを綴った文言を
叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。
大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…
通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。

アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ