space lacsのblog

存在の居心地の悪さを綴った文言を叫び抱えたストラトにも何やら叫ばせるインプロヴァイザー(?)。大病で救急車で病院へ向かいあっち側へも向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうもまたしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…

2009年06月

20日、HAMへ行ってきた&作品

20日、セシル様の個展のオープニングへ行ってきました。セシル様とお話ししたのはもちろんですが、久方ぶりの方々と歓談(?)。エレクトリック・マイルスをどう聴くかなんて今更の話が出るのは、コリャ、おっさん同士の話というのが見え見えですナ。水上旬氏にメアドを伝えるという何じゃそりゃもあり、歩き去って行く水上氏を見送りながら仏人婦人が"Who's he?"とお尋ねになるのに対し"Great conceptual artist!"と応える。若手作家、華子氏には「描いてるか~い」とキヨシローの様に声をかけ、栗本百合子様には「この前のポスターにサインして!」とおねだり。最近のデータ偏重の風におっさん3人で嘆く・・・ま、そんなこんなで勝手にセシル様の作品を見せちゃいます・・・

勝手に告知 ~ セシル・アンドリュー様の個展です。

セシル・アンドリュー様の個展です。ワタクシごときが云々してもな~んのお役にも立てはしないんですが・・・おしらせです。
↓ にこやかに話してる感じですが” Bonjour ”しかフランス語の出来ないワタクシとは当然(?)日本語でお話ししてくださってます。

セシル様のHPもぜひご覧ください。
http://www.cecileandrieu.com/

[ 第二の皮膚 New works ]

2009年6月20日(土) - 7月25日(土) : 13:00 - 19:00 (日・月・祝日休廊)
オープニングレセプション: 2009年6月20日(土) 17:00 - 19:00

於 ギャラリーHAM

464-0075 愛知県名古屋市千種区内山2-8-22
(地下鉄 東山線 / 地下鉄 桜通線今池駅 下車、2番出口より徒歩5分)
Tel : 052-731-9287   Fax: 052-731-9281

「写真フォルダから」その14、「あちこちの街角から」その11

またまた時、所、バラバラですが・・・
↓どういう方なのかよくわからんが・・・↓ハイブリッドさがタマラン。↓このスローガン、なんかズレてる気がする。↓確かに・・・↓こちらこそ。

「写真フォルダから」その13、「あちこちの街角から」その10

この頃、衆愚政治極まれり、と言い出しそうになる状況のような気がして・・・。まぁ言い出すのはワタクシなんでめちゃな言い方ではあるんですが・・・。それはそれとして「あちこちの街角から」です。

↓これでどこだか分かるかもしれない。
↓今回の中で一番気に入ってる。あまりの訳の分からなさ加減に入ってみようかと思ったんですが営業時間外でした。・・・

なんと

本日午後10時より某名古屋の某新栄の某クラブで10年ぶりくらいで皿廻し!顔12 もちろん Indy チャンの前座でございますぅ~(大江裕風に)。
プロフィール

space_lacs

存在の居心地の悪さを綴った文言を
叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。
大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…
通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。

アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ