space lacsのblog

存在の居心地の悪さを綴った文言を叫び抱えたストラトにも何やら叫ばせるインプロヴァイザー(?)。大病で救急車で病院へ向かいあっち側へも向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうもまたしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…

2009年04月

「写真フォルダから」その12、「あちこちの街角から」その9

あんまし身体の調子は良くないのにプラプラしてます。

ギャラリーHAM でのイベントで憧れのセシル・アンドリュー様と(セシルさんの肖像権はどうなってるんでしょう?ま、いいか)↓

思い出す言葉

「行列のできる店」とやらの行列を見かけると思い出す言葉・・・

行列の行き着く先は餓鬼地獄  ー 萩原朔太郎

この春からは怒らないように、と誓ったのに・・・嗚呼・・・

太白粉新栄初廻(みょうじょうにまごうしんさかえのはつDJ)

我らが(我が)マドンナ、Indy ちゃんの、某クラブでの初DJです。小生も一緒に皿廻しする予定があったりなかったりして・・・

プロフィール

space_lacs

存在の居心地の悪さを綴った文言を
叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。
大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…
通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。

アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ