space lacsのblog

存在の居心地の悪さを綴った文言を叫び、抱えたストラトにも何やら叫ばせるインプロヴァイザー(?)。大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…

2008年06月

「写真フォルダから」その5、「あちこちの街角から」その2

「写真フォルダから」その5、「あちこちの街角から」その2です(ややこしいですネ)。
季節の花や雄大な自然に目を向けたら?電車を撮るならもっと美しく・・・皆様からいろいろアドヴァイスをいただくんですがねぇ・・・こんなふうに生まれついてしまったワタクシ。「不幸」とはあんまり思ってませんが。やはり、こういうところが「よくない」のか!?(笑)


「写真フォルダから」その4

「写真フォルダから」その4は、ふと目に付いた看板を中心とした「あちこちの街角から」です。でも、相変わらず日時は秘密です。
話は変わりますが YEBISU ART LABO へは結局、おじゃまできなかった・・・。少し前、レコード・レーベル、ドイツ・ハルモニア・ムンディの50周年記念大廉価版ボックス(50枚組!)を買ったんですが、以前から持っているディスクと同じモノを除いても未聴のモノが結構な数になるのでそれらを暇を見つけては(?)順々に聴いている最中で、今日も午前から聴いていた次第で、ただバロック直前から古典派直前の、ある意味最も美しい音楽といっても、さすがに(?)連続はきつい・・・もので、間に現代音楽やロマン派を挟んで聴くうちに酔いが回って来て(もちろん酒の酔いです。連続飲酒っぽくてまずいなぁ)寝てしまった次第です・・・

「写真フォルダから」連チャンだぁ

場所、日時は秘密(笑)。


プロフィール

space_lacs

存在の居心地の悪さを綴った文言を
叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。
大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…
通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。

アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ