space lacsのblog

存在の居心地の悪さを綴った文言を叫び、抱えたストラトにも何やら叫ばせるインプロヴァイザー(?)。大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…

2008年04月

御礼

passe avance 、おかげをもちまして無事終えることができました。ありがとうございました。
ご来場の皆様にも楽しいひとときを過ごしていただけたと思っております。
表現、人の双方に「新たな出会い」があり、懐かしい再会もあり、楽しく過ごすことができました。
それにつけても、小生のいたらなさを痛感しております、なにとぞ御寛恕を・・・。
一番の反省点は酒の用意が少なかったことか?(笑)。

画像等は順次アップします。そしてなんと! LIVE CD 作っちゃいます(こちらの進捗具合も追々アップします)
次なる企画も動き始めそうな予感です(「企画するのはお前だろう!?」って?ま、そうなんですが・・・)

改めて、ご来場の皆様、出演者に感謝!!

第一部映像ラインナップ発表

第一部映像ラインナップ発表!

1.「無題」 カラー、7分
2.「太古」 カラー、6分
3.「時間」 カラー、12分
4.「橋」 カラー、15分
5.「映像」 モノクロ、パートカラー、15分
6.「部屋」 モノクロ、20分
プロフィール

space_lacs

存在の居心地の悪さを綴った文言を
叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。
大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…
通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。

アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ