space lacsのblog

存在の居心地の悪さを綴った文言を叫び抱えたストラトにも何やら叫ばせるインプロヴァイザー(?)。大病で救急車で病院へ向かいあっち側へも向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうもまたしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…

2008年01月

いやぁ~素晴らしかった

"Encuentros" 無事終了。いやぁ~素晴らしかった!改めてプログラムとパーソネルを紹介、一瀬大悟のbase solo で始まり、鶴田哲也のsax & 杉山和このbuto、柳川芳命のsax solo、休憩を挟み、柳川芳命と鶴田哲也のsax duo。
小生としては写真を撮る余裕なんてなかったので演奏風景は後日、専属カメラマン(!)のアトム氏の映像が届き次第アップします。
下は水上旬師にいただいたミカン、杉山和こ氏にいただいたお面、ギタリストス杉山氏にいただいた、今は亡き”もQ”、閉店してしまったKUKUの村上等の演奏を含むCD(通信販売、受け付けます。税込?1,000。送料別)。

2008 年のconcept-word

"壊れる"ではなく"コワレテ"いる。
説明し始めると結構ややこしくなるんで詳しくは申しませんが(何じゃそれ!?)、やりたいことやった者勝ち(これなら"壊れる"でも善いようなものですが、ここんところがややこしい)。う~ん、"やりたいことやった者勝ち"にしておきますか・・・。
12月24日の「生チュウ2ショット」、公開です(でも榎忠の肖像権はどうなってるんだろ?ま、いいか)

プロフィール

space_lacs

存在の居心地の悪さを綴った文言を
叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。
大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…
通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。

アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ