space lacsのblog

存在の居心地の悪さを綴った文言を叫び抱えたストラトにも何やら叫ばせるインプロヴァイザー(?)。大病で救急車で病院へ向かいあっち側へも向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうもまたしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…

2007年07月

ユルユルと

JUMBO親方よりスルドイご指摘をいただく。You氏との打合せ等も鑑み、前向きに善処します。何か政治家or官僚の答弁のようですが、政治と言えば、
今から投票へ行きます。そして午後よりYou氏との打合せ。夜、元カノーヴァン(いい加減に現在の名称にしろって?はい、「カフェ パルル」です)でのイトウカズヒト、ライヴ。
主催は谷村武彦氏と南野梓様のムジク・ド・マリオン。みんなで、ただでさえ蒸し暑い夜、更に更に茹だりましょう(笑)。昨夜の柳川芳命ライヴは・・・焼鳥を食べに行ってたため行かず(他意はない。時間が合わなかっただけ)。
それと、先日の記事、アル中のジャンキーと誤解される、とのご指摘あり・・・。

こんなこともやった

2007(平成19)03月18日 LAC-S コケラ落しイベント、「櫻霞音舞競」より
violin: 南野梓  buto:杉山カズコ  sax:JUMBO 鶴田


Comme d'habitude

何はともあれ、先ず作ってしまえというComme d'habitude、いつものように、の出発です。ここと掲示板、幻の(笑)フリーペーパー”non-finito”掲示板との兼ね合いは?・・・等々考えなくてはならないことが山程あるのですが・・・

↓2007(平成19)03月18日 LAC-S コケラ落しイベント、「櫻霞音舞競」より
”イトウカズヒト、南野梓 DUO ”


LAC-S としては09月にTakeda YU のグループ展の予定。


プロフィール

space_lacs

存在の居心地の悪さを綴った文言を
叫び、かかえたストラトにもなにやら叫ばせるインプロヴァイザー(かな?)。
大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…
通称”チョイバカオヤジ”。ヒンシュクを買うDJ ”hiro”の名も持つ。

アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ