三重県出身で今も三重に住んでて
血液型がA型でサービス関係の会社員で
未婚で高校が三重県立神戸高校だった男性で
きゃりぱみゅと優香とチューリップとオフコースとJUJUが好きで
「愛の中へ」と「夕陽の中へ」が好きで
優しさは思いやり、という言葉と三重テレビの天気予報が好きで
両親を尊敬してて夢が叶うならピアノになりたい
"つっちー”らしい”つ”から
こんなコメントが来てそれからはこちらの呼びかけに対し
梨のつぶて状態になってから、というか
呼応ははなから無かったのだが、
もう9ヶ月
経つんだなぁ〜。


b1960ca8-1

ホント
元気かなぁ

カホンは鳴り響いているのかな〜?
国道306号線沿いの
スゴク居心地の良いママさんの歌声が心に染みる店
歌声を響かせてらっしゃるのかな〜?キャハハヾ(≧▽≦)ノ

先月末にはこんな頭悪そうな風景の中にいたんだろうか?
キャハハヾ(≧▽≦)ノ

22852169_536752239999319_8136534943193795454_nなあす
(共にネットで拾った何処かのお店の画像)

あ〜それとワタクシの場合は相変わらず
「はよ、削除しろや(怒)」とはならずに
「早くお話しようよ〜(ニコッ
ニコッ」となっているキャハハヾ(≧▽≦)ノ

黄色い彼もみてるよきっと
キャハハヾ(≧▽≦)ノ
286d8d86


あ〜それと投稿時間、同じにしてみたキャハハヾ(≧▽≦)ノ