8・19は三重白子の Coffee Jazz Carrera
”カレラで俳句会”だったのだが
起きたのが
午後2時前であった故に行けず、だったので

オープン時間もええかげんな
ええかげん
へ酒を呑みに行った。


↓この目印も津北部地域海岸堤防整備とやらで
ええかげん
もろとも見られなくなる。

地域文化とやらは
ハコもの&ヒモ付きイベントだけではないとは思うのだがね。
もっとも、「地域文化云々」と言い募る輩に限って
ハコもの&ヒモ付きイベントの発想から
逃れられていない気もするがね。
P8190076

↓青松白砂(松はないが)も消えてしまう。
P8190101

PAつつい激怒させたキタムラリョウの置き手紙。
P8190130

↓バラバラにされたバランスを怒りの中で取り直すPAつつい
P8190146

P8190216

ええかげん一陣の爽やかな風が吹いたわけよ。
P8190251

ええかげん一陣の爽やかな風が吹いたわけよ。その2。
P8190309

↓パパの演奏を見守る。このあとチビたちは
ええかげん隣の竹林に住みついたキツネを見つけて大よろこび。
P8190272

P8190320

ガスリーさかたが何やらをソロでぶつける。
P8190366

↓なにやら哀愁漂う。
P8190090

↓おっヒロッチだ!お久し振り!
P8190368

P8190388

PAつついの漫談。
P8190484

↓素晴らしいオリジナル曲の連続で楽しませてくれた。
P8190515

↓黄色いお方というのはいろいろと楽しいわけよ。
P8190517

↓こういう黄色いお方たちもかつていたなぁ……。今何処?
286d8d8615ccd1c3

↓ハイ、Kumichanです。
P8190153

↓ビールを探すヒロッチ
P8190144

↓20余年を経て蘇った3ピースバンド。
P8190590

PAつついの漫談その2。
P8190642

↓何時終わるとも知れないええかげんフェスを抜け出し
津わけべのハートぽっぽへ。
逸材UTA19もいたが画像はなし。
他人への誹謗中傷を限りなく繰り出すローディー池田
P8200695