「自転車に乗って〜」とするには体調絶不調だったのだが
それでもいやしかし……ということで決行。
やはり途中、足首、膝までもが悲鳴をあげる。
故に予定ルートを変更。

↓ここから始まる。
JR加佐登駅は晴れ。
P5190016

↓駅前はこのようであった。
P5190025

↓この酒はまだあるのか?
P5190039

東海道庄野宿はこのようであった。
P5190056

↓廃業したGS。
P5190076

↓鈴鹿川。
P5190097

↓コウバしいのぅ。
P5190106

↓鈴鹿の神戸町内だよ。
神戸と言えば涅槃図絵説法話で知られる
「かんべの寝釈迦祭り」龍光寺が有名。
ワタクシ的には寺内に浅野弥衛作品がさりげなく……と
いうのも良い。
今回は寄ってないけど。
そして今年の「寝釈迦祭り」は行かなかったけどねw
P5190114

P5190124

P5190128

↓因にこれは2013年に行った時の
絵解きの様子。
P3116869

↓健在であった銭湯。
P5190142

↓バタイユ的風景。
P5190163

↓もうこういう季節な訳さ。
P5190173

↓ロシア構成主義のような公民館。
P5190190

P5190200

今日の「自転車に乗って〜」は
ここで終わる。
強風の中の近鉄伊勢若松駅。
P5190214