アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の肆拾陸。

こういうことで

三重県出身で今も三重に住んでて

血液型がA型でサービス関係の会社員で
未婚で高校が三重県立神戸高校だった男性で
きゃりぱみゅと優香とチューリップとオフコースとJUJUが好きで
「愛の中へ」と「夕陽の中へ」が好きで
優しさは思いやり、という言葉と三重テレビの天気予報が好きで
両親を尊敬してて夢が叶うならピアノになりたい
つっちーに「友達」解除されるのかな?
「友達」にはなってないけどネ

キャハハヾ(≧▽≦)ノ

*************************
↓つっちいから理不尽なクレームがついた画像。

↓はい、イングリッシュ・コーラルです。
↑つっちーより訂正入る。
そうそう、ブリティッシュ・コーラルだったwww
P4160094

↓つっちーから理不尽なクレームがついた画像。
↓つっちー、
Yoshihiko Chabo Kato、
イングリッシュ・コーラル。
つっちーの「HB101」のキャップは
イングリッシュ・コーラルへのオマージュか
(また)そうそう、ブリティッシュ・コーラルだったwwwP4160061

↓つっちーから理不尽なクレームがついた画像。P4160056

↓さらに強力なリズム陣に交代し
さらなるグル−ヴを・・・
P4160115

P4160115

↓つっちーから理不尽の極みとしか
言いようのないクレームがついた画像。

なおこの画像については
2017年11月05日

『アナザー・ラン・アフターのクロニクル 壱拾參』を
参照されたし。

http://space-lacs.blog.jp/archives/1068611084.html

↓奥にはイングリッシュ・コーラル。
で、結局彼は誰だ?w

(またまた)そうそう、ブリティッシュ・コーラルだったwwwwwP4160103

↓ヨッシーが目覚ましいソロを取る。
おや?黄色いTシャツが・・・。
P4160201


P4160168

↓イェ〜ッ!
P4160296

↓さらに
イェ〜ッ!
P4160306

*************************