2018年02月04日 04:40のコメント、
”はよ、削除しろや (怒)
黄色のTシャツのと コーラル ピンの !!!”

の発信人は”つ”としか記されてないのでもしかすると
三重県出身で今も三重に住んでて
血液型がA型でサービス関係の会社員で
未婚で高校が三重県立神戸高校だった男性で
きゃりぱみゅと優香とチューリップとオフコースとJUJUが好きで
「愛の中へ」と「夕陽の中へ」が好きで
優しさは思いやり、という言葉と三重テレビの天気予報が好きで
両親を尊敬してて夢が叶うならピアノになりたい
つっちーではないかもしれぬなぁ〜。
もしも”つ”としか記さないことでもって
三重県出身で今も三重に住んでて
血液型がA型でサービス関係の会社員で
未婚で高校が三重県立神戸高校だった男性で
きゃりぱみゅと優香とチューリップとオフコースとJUJUが好きで
「愛の中へ」と「夕陽の中へ」が好きで
優しさは思いやり、という言葉と三重テレビの天気予報が好きで
両親を尊敬してて夢が叶うならピアノになりたい
つっちある事を分かれと言うなら
尊大な態度ではあるな。