降誕祭も過ぎ、

おそらくは本日開演直前まで改訂され続けるであろう告知

花言葉が追加された!


山茶花の花言葉が追加されたのだが・・・

山茶花には花の色によっては

「あなたは私の愛を退ける」

という花言葉もあるしな・・・。
そしてさようであるなら(?)鶴姫様のご臨席はあるのか?

嗚呼パンタ・レイ

そして15:00~17:30
伊藤のドラムバッキングで思う存分暴れられる
オープンマイクへの参加も面白いよ!

そして・・・

***************************************

12/29の花言葉は『ひたむきに愛します』
ティータイムから始まる【無差別級オープンマイク】
インターバルをおいて夜の8時からは魅惑の3セット
ジャンルは【最先端ヒップホップですね】
ひたむきな愛の対象は万物ってことで⁉
四日市@JazzTakeZero


***************************************

*************************

★奇怪な色情的前衛儀式★


花言葉はひたむきに愛します


集団よがり急性ポップ中毒ニッポン決壊

12月29日(木)
20:00~


・柳川芳命(a.sax) Meg(ds) 新井田文悟(b)

・ガイ(e.g) 小林雅典(e.g)  crazy会長(e.g)+ drumer

・犬飼モンク興一(toypiano) やちり(a.sax)  後藤博(vo.e.g)


Cy73It1UAAAxPLN

楽器を弾いたり吹いたり叩いたりする ときに感情つうの?物語性つうの?おもいあがりつうの?めんどくさい気持ちを込めたりすると「歌ってるね」って良い意味で言われたりしますけど一緒に音を 出していたりするとつい背景をつくらなきゃってなっていきますよね?社会性のある方々は特にあるよね。合わせるとか?つまんないんですよ!アレが(笑) で、今年は徹底的に(一部の方は除いて)一緒にステージに並んでいるけど人のことなんか考えないし何かを創造してやろうなどと思わない。お客を感動させて あげたいなどと思ったこともない方々を厳選いたしました。まちがってないと思う。

◆ スーパー・ノイズギター・トリオです。ガイ(e.g)小林雅典(e.g)crazy会長☆後藤(e.g) ガイさんはこの日、ノイジーでジャンキーなグヤトーンギターお披露目ですわ(笑) ドラマーがすべて女性ですから取っ替え引っ替え叩いてもらえます。お望みなら身体の一部でもブッ叩かれてギター弾くのもクールですね。一時間程度ね。今後の展望は皆無だと思う。犬飼モンク興一さんは夏のお試し企画ライブにも来ていただきましてトイピアノの美しい響きと弩マイナー世界のアーティスト特有の存 在感を少しだけ魅せていただきましたが、残念なことにご持参の大切な椅子に無礼にも飛び乗った跳ねっ返りの若僧への憎悪を抱いたまま帰られたので今回は存分に御大自らチョイスし たメンバーでご満足されることを願うばかりです。もう若僧はたぶん若僧は2度と若僧はひょっとすると若僧は無表情でやって来るかも(笑)

◆犬飼モンク興一(toypiano)セット+やちり(sax)+後藤博(vo.g) 難解な概念と小難しい理屈を吹き飛ばすやちりちゃんのオモロイことだけが好き好きパワーが焦点ですね。そして若僧の悪夢が顕現。☆☆☆☆☆ 注目は赤井香本さんですよ!才女ですよ。努力家ですよ。赤いカホンを叩きます。そして柳川芳命さん、年末通算11回目の四日市ライブです。2016年公的に吹き納め!今年は素晴らしいCDもリリースしました。絶賛されております!こんなにスケジュール組んで飽きてこないっすか?みたいに精力的にご活躍されております。柳川さんも今回は自らチョイスしたトリオです。CD買ってくれたらライブchargeは半額です。¥1000いかかでしょうか?思いつきの半額chargeでCD購入。◆柳川芳命(sax)レコ発悶々セット+Meg(ds) +新井田文吾(e.bass) テイクゼロ初叩きのMegちゃんはデッドな音響空間を突破して挑発してわたしが世界よ!と顕示してくれたら大成功ちゃうか❓関西人。内容はモチロン気まぐれに予告なく変化していく可能性は十分にあります。                 


<そしてわたしは柳川さんが猫に愛を囁く声色を聴いてみたい。>IMAGE