11月13日ええかげんのご報告其の弐です。

↓相変わらず商魂逞しい今井くるみ
栄養ドリンクが象徴的である。
PB130053

↓ワタクシのカメラに興味津々だったチビちゃん
PB130095

↓相変わらずの、対応を一歩間違えるとヤバイかも?
と思わせる雰囲気のシュウチョウ
PB130145

今井くるみは広島がドウタラと言ってたな・・・。
PB130184

↓黙々と描くは大庭彰恵
PB130185
(撮影:渚ヒトミ

↓ここはまじめに(?)バックを付けてるつもり。
PB130187
(撮影:渚ヒトミ

グシ、ガスリーさかた、スチール・岩佐
今井くるみ
PB130189
(撮影:渚ヒトミ

↓ワイワイガヤガヤ。
PB130298

↓まだマジメにバックを付けている。
PB130200
(撮影:渚ヒトミ

↓始まってしまいましたよ(笑)。
PB130202
(撮影:渚ヒトミ

ガスリー汁食べる美少女 from 滋賀
PB130049

↓ワタクシのバックを付けてくれたアリアリ森川
PB130205
(撮影:渚ヒトミ

↓ッタクシャーネーなという感じでバックを付けてくれた
グシ、ガスリーさかた
事の推移に構わず黙々と描く大庭彰恵
PB130207
(撮影:渚ヒトミ

PB130208
(撮影:渚ヒトミ

大庭彰恵
PB130233

ロバート森川、スチール・岩佐、?
PB130265

PB130287

PB130293