9月18日(日)『第5回 四日市JAZZ フェスティバル』ご報告。

不調Sakamotoと共にJAZZ TAKE ZEROへ。
黄色いゴロゴロはピアニストの杉丸太一だと思うが興味無し。
P9180019

↓ここに『第5回 四日市JAZZ フェスティバル』真の主役登場!
『四日市JAZZ フェスティバル』のロゴなどではなく
自分の店の名を背負ったベンチコートを
羽織り屹立するお姿を見よ!
P9180024

↓ワタクシ達のお目当てはAdams Family
で、これはステージを終えたVo.のSayumi
実は来場者満杯で演奏は聴けなかったのだが・・・。
ハードスパンキング伊藤に挨拶した後、失礼する。
P9180045

↓他の会場を回ることなどないまま
YOUへ行きビールと特製玉子サンド
なぜか今井くるみと合流。
メイン会場へ。
そしてこれは客も居らずやる気もない物販ブース。
P9180181

↓しかし彼は香ばしかった。
P9180111

↓闇に光る通話インジケーターを見よ!
P9180106

↓ベンチコートの脱ぎ方もなんとも・・・。
紹介を忘れてた!主役の名は
"yanahei・ザ・ボス・ヤナヤ"こと柳川平和
P9180147

↓妥協を許さぬであろう雰囲気を漂わせた後姿が凛々しい。
P9180163

↓天候悪化によるステージ終了を告げる
"yanahei・ザ・ボス・ヤナヤ"
おそらく今フェスの白眉ではあるまいか?
P9180185

↓告知終了後のお姿すら凛々しい。
P9180211

↓深い感動を抱いたまま新味覚でビールと餃子。
そして再びYOUへ。
ストロベリーちゃんが居た!
友人らしい美女二人にはやはり「即興の人たち」と紹介される・・・。
で、
「即興の人たち」ビール。
P9180249

↓女子率の高いYOU
P9180257