まずは津市河芸の「ええかげん」へ。
ぼくらはみんな生きている
愛 悼
ええかげんフレンズ PERFORMIN' LIVE パーティー』

に乱入。参加者、観客が三々五々集まる中、
いきなりガスリーさかたの
「ではCRAZY GOTO です〜」で始まる。なんと口開けだぜ!
さてはわけ分らんメンドクサイ即興の人(©ストロベリー)は
客の居ないうちに終わらせてしまおうという魂胆だったな!?
(しかしBroken-tuning はムツカシイ)

それにしてもチカchanを誰も「愛悼」なんてしてないじゃないか!?
気持ちよく歌えればいいのか?
それもまた「愛悼」か?心の内には秘めていたのか?

まだ到着してない参加者もいたが
四日市JazzJTake Zeroでの
『小山彰太(ds)With石田幹雄(pf)Duo「音三昧」』
開演に間に合うぎりぎりの時間となった為、四日市へ向かう。

↓「ええかげん」
PB220011

PB220014

PB220008

PB220009

PB220017

↓パンク・ボサ・ノヴァの…名前訊くの忘れた!
PB220040

↓ウクレレなごみ系の…名前訊くの忘れた!
グシがバックを付ける。
PB220092

↓名前訊くの忘れた!
PB220119

↓ローディー池田も参加。
PB220128
PB220142
PB220186

で、四日市TAKE ZEROへ。
いやぁ〜良かった。
↓高座を終えた小山。
PB220203

↓高座を終えた石田。
このあと小山お気に入りの「喫茶 YOU」へ皆で向かう。
いつものようにバカ話で盛り上がる。
PB220204