「少し更新です」とのことなので。


*******************************************
**
柳川芳命1/10 @四日市フルハウス


恒例フリージャズ忘年会10回目なんて呼ぶんじゃねえよ!(笑)


2015/12/30(水) 20:00 ~ 22:00

Live Cafe FULLHOUSE
四日市市諏訪町13-3
柳川芳命1/10四日市@フルハウス
2006年、暮れも押し迫った年末、JR四日市駅前フルハウス旧店舗に当時、ほとんど活動休止状態の柳川芳命を呼んでソロでスタートした時のお客さんは7名、回を重ねる度に共演者は増え続け最大値30名超えを突破しそれでもお客さんは共演者のように増えることはなく一目でカウントできる集客数で笑い転げて死にそうな悪夢のような10年目を迎えます。
あの手この手、だまして頼んでお願いしての貴重なお客さんはこの10年目をさらにだまして頼んでお願いして加算してもまちがいなくここ3年間の共演者の総数を上回ることはあり得ないと思います。奇蹟を起こしましょう!これって美しいよね?もうインプロヴィゼーションってのは始まってますからね。こういう告知も含めて「即興の人たち」って即興してますからね。日常からインプロしてます。ちょっとネトウヨと似てます。差別されてるし・・・で、怒られるかもしれ ないけどフルハウスもこれでたぶんラストです。
惜別の10回目を想定して臨みます。

「即興の人たち」 by ストロベリー


詳細はこれから、このサイトで更新していきます!これも即興?

(編集済)


*************************************************************