@文明館の
 
     ★21世紀の反戦フォークゲリラ+柴田道場’Z
 <メスでズタズタ死に損ないの晩歌>
もっとダラダラ生きたい!戦争反対!
 
      ご来場ありがとうざいました!まずはご報告。


TOPは自称宴会芸の柴田道場’Z。
P8290077

阿呆陀羅経をやってるわけではない。
が、似たようなものか? 
P8290050

柴田道場’Zの名物パフォーマンス!
自称宴会芸の面目躍如! 
「デスペラード」っぽいPVを作ってる或るDUO(特に名を秘す)は
お笑いを勘違いしてるように思うぞ。
P8290043

P8290045

お次ぎは小生。リズムを支えてくれるのはヒロッチ。
昔パンタとも共演したヒロッチも困惑する
ワタシのリズム感とタイム感・・・。
P8290081

酔っぱらいながら声援(?)を送ってくれるガスリーさかた。
P8290091

P8290092
(以上三点の撮影は、ガスリーさかた妻)



お次はガスリーさかた。
ピーエー筒井、
ガスリーさかた、グシ。
P8290126

ピーエー筒井、ガスリーさかた、
(隠れてるけど)岩佐均、
グシ。このあとヒロッチも参加。
P8290180

トリはロバート森川。岩佐均、グシをバックに。
P8290354

P8290365

見よこの観客目線!
P8290367

フロアにこれ見よがしに置かれた、
柴田道場’Zがステージ後に引き裂いた少年マガジン。
ステージでやれっての!
P8290317

そして
ガスリーさかた、ヒロッチらと津のHeartポッポに乱入。
ローディー池田とDUO。
時間的に(と信じたい)爆音御法度で
極小のボリュームに規制される・・・。
この後、ガスリーさかたはストップがかかるまで歌い続ける。
(撮影:坂本 " Beef Bowl " 浩) 
DSC_1336