20日、セシル様の個展のオープニングへ行ってきました。セシル様とお話ししたのはもちろんですが、久方ぶりの方々と歓談(?)。エレクトリック・マイルスをどう聴くかなんて今更の話が出るのは、コリャ、おっさん同士の話というのが見え見えですナ。水上旬氏にメアドを伝えるという何じゃそりゃもあり、歩き去って行く水上氏を見送りながら仏人婦人が"Who's he?"とお尋ねになるのに対し"Great conceptual artist!"と応える。若手作家、華子氏には「描いてるか~い」とキヨシローの様に声をかけ、栗本百合子様には「この前のポスターにサインして!」とおねだり。最近のデータ偏重の風におっさん3人で嘆く・・・ま、そんなこんなで勝手にセシル様の作品を見せちゃいます・・・