これが睡蓮です。
そして我が弦小公女、来島里奈のライヴへ行ってきました。肝心のライヴ&パフォーマンスの写真はなくって・・・小生がいつも呑んだくれてる某バーの常連美女連およびその美女連とのアロハ姿のチョイバカオヤジ(思いっきりバカオヤジという声もある。あっ、小生のことです)の記念写真です(何もここで撮らなくても・・・」という話もある)。着物姿はその某バーのマスター。決して怪しいお店ではないので皆さん来てね!最後のグループショットのモザイクなしのお方はpianoの菅原拓馬氏です。鍵盤を前にすると人が変わったようになるところがとってもステキです!上手のおじさまはカメラ命のatomさんです。時々、当ブログでも写真を使わせていただいてます(感謝)。その他、久しぶりの方々ともずいぶんお会いしたなぁ・・・。
あっ、あと、7/25(土)の「地と図 vol.15」guest.来島里奈(19:30 start  場所:カルヴァドス)もよろしくね!