16日、~柳川芳命 「地と図 vol.16」~  guest イトウカズヒト(violin)、杉山和こ(舞踏)~ 於カルヴァドス & 17日、 Indy chan & 小生、DJ-Show(?)のご報告。16日の演奏&パフォーマンスの様子はこれまたAtom氏におまかせ。で・・・

↓ライヴ後、感慨に耽る(?)柳川芳命。↓イトウカズヒトの作品。↓ライヴ後の杉山和この後ろ姿。↓パフォーマンスの際、杉山和こが袂に付けていたマリア様付き盆提灯(ウ~ン、なんとも・・・)。↓向かって左からイトウカズヒト、チョイバカオヤジ、柳川芳命 。↓これは何かと言いますと・・・ライヴの後、常連美女、常連好青年、常連実年美女、常連好実年オヤジとで某イタリアンレストランへ行きまして・・・皆と別れた後、よしゃいいのに別宅へ帰ろうとしてJR最終に乗ったのですが・・・寝てしまって最終駅で乗務員さんに起こされて・・・駅前にいたタクシーさんにホテルを探してもらって、で、明くる朝、帰るときの写真です。ほんとにバカですねぇ・・・↓選曲するIndyちゃん(in 浴衣)。↓プレイ中に酒をカッくらうIndyちゃん(ハハハ)。↓自分だけがノッてるチョイバカオヤジ(今回も各位にはご迷惑をおかけいたしました)。