DMは来なかったんですが(栗本嬢は「忘れてた」らしい。笑。でもHCIA((偏執長CIA))諜報員からの情報が入ったもんネ)名古屋造形大学で行われている「栗本百合子展 U8project」へ行ってきました。今回はコンテナが素材(?)というかコンテナがトポスとなった作品です。11月27(金)までですので・・・急げ!!(10時~18時ね)。アクセスは名古屋造形大のHP(分かりにくい、というか見にくいHPなんだな、これが)をみてください。
で、戻って来ていつもの某イタリアンレストランへ。7時頃なのに、午後の小パーティーが大パーティーになってソースはなくなるは海モノの食材はなくなるはで夜の営業はやめるつもり・・・というのを「あるもの、出来るものでいい、酒はあるんでしょう?」と強引に居座る。で、結局、さんざん呑み喰い!!
てなことで・・・

↓これが今回の作品。

↓内部。

↓ちょっと分かりにくいんですが、前日の雨がいい味出してる天窓。

↓暗くなるとこんな感じです。

↓チョット暗くなった頃の全景。

↓栗本百合子とチョイバカオヤジ。

↓帰りのバスを待つ間に眺めていたまるでこの世の終わりかのような夕景。


↓ここからはいつもの「街角から」シリーズです。