今、滋賀県立近代美術館が図録の大バーゲンセールをやってます。
十余年前(1997年)のユルゲン・クラウケ展のカタログが貸した友人と共に消えてしまったので(ハハハ)、ひょっとして・・・と思ってサイトをのぞいてみたらセールとのことでメチャ安で出ていました(当時は高かったんだぞ!)。他にもいろいろとあるので(問い合わせたところ、売り切れというのも結構あったけど)興味のある方はどうぞ。2003年の「フランス コミック・アート展 Art de la Bande Dessinée Française 」のカタログも買ってしまった・・・↓

http://www.shiga-kinbi.jp/exhibition/exhibition_database/zuroku_sale/sale.html
それとですね・・・「大須あかね」で検索した方がいらっしゃったので大サービス!!

↓ユルゲン・クラウケ展のカタログの表紙(これまた著作権等は無視。ごめんなさい)。
カヴァー付き&カヴァーを外したところ。


↓ 2007年11月11日「大須あかね(飯田淑乃) ゴヤフェチ」パフォーマンス(於 アートフェチ)のフライヤーにサインした作品(モザイクのところは実は小生の名前が入ってる)。2007年11月17日の記事の写真に写ってる大きいのは買わなかった・・・