JUMBO親方(sax。「地と図」のvol.いくつかを参照)が音頭をとる「仁坊店主イトウカズヒト氏その他の演奏が嫌でも付いてくる飲み会」のおしらせ。

※「ライブ」ではなく「普通の宴会」に軸足を置いてますので、演奏内容などは基本的にユルイと予想されます。
※セッション参加したいとか歌いたいとか人前で何かやりたいとかいう人も歓迎します。ただし演出や段取りもユルイであろうことをご承知おきください。
←とのこと。15名以上集まれば、ということなんですが今夜偵察したところでは(なんと!ばでぃ南山も参加!←コアなジャズファンならご存知ね。radio-iでお馴染だった方は「生ばでぃ」を見に来るってどう?)なんとかなりそうです、あとは何人オンするかですな。
日時 8月1日(日) 16時頃~
場所 カルヴァドス(千種駅徒歩3分)
費用 おつまみ代として2,000円+ドリンク各自オーダー