結構寒かった昨日、またしてもプラプラ。トンデモナイことが待っているとはつゆ知らず....。

↓コリャわかりやすいは!

↓ちゃんとやってます。

↓「800」ってのはチャージなんだろうけど「恋パート2 800」という店名であってほしい。

↓結局ウリはなんなんだ?


↓ここが「AEON」発祥の地、「岡田屋」のあったところ(ほんとうは合併等でAEONになったので言い切れるかどうか...)。

↓牛さんに牛肉をサーヴされてもなぁ...いつものことながら。


↓いいネーミングだなぁ。


↓最近の仕掛けられたハイボールブームで復活したオジさんだが、こちらのようにずっといる姿には年輪の重みがあるなぁ。

↓ネコ娘がカウンターの中にいたりして....(そうならぜひ行きたいぞ!)

↓近鉄が人身事故のため運転再開のメドがたたないとのことなので、S鉄道で帰ろうと思い立ってバスにのって大回りした車窓から。

↓鈴鹿山系は夕暮れなのさ。

↓バスの終点ちかくにある神社。人気のない神社の灯籠ってのも結構、不気味。

↓バスの終点のS鉄道のY駅。