ははは....ワタシの中で何がどうーなったかはよくわからないのだがガンガン行くぜぃの「街角から」3月10日号
それはそうと庭に咲いてるのは椿なのか山茶花なのか?亡き母が植えてったものだし、小生、食べることのできる草以外、詳しくないので(それに関してもいい加減なモノですが)よく判らん。開花時、散り方、葉の様子から椿だとは思うのだが交配もあるしなぁ。

↓おそらく全国にある○○小路の一つというくくり方では、おそらく何も見えてこないんだろうなぁ。

↓ミント色の家ってのもステキだなぁ。

↓何もイヴェントがなくても花っていいよねぇ。どなたかワタクシに無意味に花束ください!

↓下ネタへ傾斜して行く予感....。

↓旅館シリーズです。




↓時計が意味深...かつ店名がねぇ...。店名から感じるのは、料理はどーってことなさそうだなぁ...ってこと(違ってたらゴメン)。

↓かつては「ねぇ、アンタ...」なんてあったんだろうか?解る人には解る、この店構え、おそらく....。

↓ポップなコロッケ屋さんです。


↓言う事なし!

↓なんなんだかよく解んないんだよねぇ~、アングルによってはもっと香ばしいモノが写せたんですが。


↓あるんだなぁ~。