小生の場合G.W.なんてのはあんまり関係ないのですが、ともかく締めくくりに・・・

↓手つきがステキ

↓どんな服を作ってるんだろう?鋲がいっぱいか?

↓ニコニコウサギがカワイイ

↓部屋ごとに見に行かなくていいから便利

↓この視線の転換はいいなぁ

↓理容店シリーズ

↓理容店シリーズ

↓"KASHIおむつ"は今は"KAMIおむつ"に取って代わられたのか?

↓今はチェーン店が多くなったなぁ

↓世の中"超熟"だけじゃダメなんだけどねぇ・・・

↓使えなかった・・・

↓大昔、コカ派とペプシ派に別れてたなぁ。ちょうどビートルズ派とストーンズ派のように。

↓セキネってどっかに吸収されてその吸収された先も破産したんじゃなかったかな?

↓こんなところにいたのか!

↓こんなところにいたのか!その2

↓店名に思わず"オッ"となって見に行ったんですが・・・

↓アレに似てはいるが・・・

↓店内は軍歌でも流れてるのか?あるいは"GOD BLESS AMERICA"か?

↓美しいのぅ・・・

↓チョットオソロシそうな横町。

↓インスタレーションっぽくていいなぁ

↓どんなコミュニティがつくられているんだろう?