で、「街角から」9月30日号です。あ~それと『地と図』vol.53 にまたまた乱入します!??他にいかなる猛者が集まるやら・・・みんな楽器を持って乱入しようぜい!!

■『地と図』vol.53??
日時:2012年10月20日(土) Open 7:00pm Start 7:30pm??

出演:第?部:臼井康浩(el-guitar)×柳川芳命(sax)デュオ?   
   第?部:参加希望者によるフリーフォームセッション(ホスト:臼井/柳川)

??場所:カルヴァドス?名古屋市千種区内山3-20-6 phone:052-733-8467?http://www.geocities.jp/ballcalvados/map.html?Charge: ¥1,500 (One drink in)
??※セッション参加希望者はメールにて事前連絡を ji-to-zu@ccn4.aitai.ne.jp (柳川)?(ドラムスや大音量機材は防音設備上お断りします。)?←柳川芳命


で、「街角から」9月30日号です。

↓笛太鼓は朝から聞こえるのだが、ここでは夕方から聞こえるのか?

↓なるほどなぁ・・・確かに色々そうなのだが・・・

↓なんちゃって佐伯祐三シリーズ(何でもシリーズにしてしまうなぁ)

↓ステキなのかなんなのか・・・街のプチロマンか

↓確かに

↓好きなんだなぁ~こういう風景

↓ホント、好きなんだなぁ~こういう風景。2Fが美容院

↓美容院シリーズ

↓かつては紳士淑女が舞いかつ踊ったのであろうか?

↓ヤッチマッタか??