不機嫌坂本浩から発表がありました。
ドンヅマリの前日、しかも仏滅ってのは…行く先が…見えた!
以下、坂本のブログより。

柳川芳命/第7回[年末ラストショー]
すべての憂鬱を吹き飛ばす!
[どフリーかまして良かですか?]
…そして何も残らない。

2012/12/30 仏滅  19:00 ~

柳川芳命はサキソフォンを駆使するがジャズ的なものがキライだ。チャーリーパーカーも大キライだ。構造性、つまりメカニカルなものを拒否し、たぶん憎悪している。バップやってる奴らなどバカなんじゃねぇの・・とまで思っている。2006年から始まった年末のライブは今年で7回目を迎えるが継続できた理由は柳川芳命という稀有な演奏家がいつでも無意識を全開にして「永遠の一瞬」を我々、聴衆にあのヘビーでダークな音で魅せてくれたからだと思う。集中しなければならない。聴き逃してはならない。どこで発するか?いつ発するか?誰も判らない。柳川芳命が演奏を終えたとき、これはまちがいなく妄想だがサキソフォンのベルからは硝煙反応が検出されるかもしれない。

2012年 12月30日 仏滅
18:30 開場 19:00 開演 
予約・前売り ¥1500 当日 ¥2000

★そして多彩なゲスト出演者
ガイ(G) 新田みかん(イロイロ) 石渡岬(tp) 
小林雅典(G) 後藤博(朗読.G) 金子ユキ(Violin)
アカノシバヒト(Sax) 長田康子(Sax) 若林輝朗(タブラ)

★さらに注目! 金子敏明(Vo.G)異種格闘セッション#3 
[YANAGAWA BLOWS THE BLUES]

後半、フリーセッション予定

★総合MC マリリン

お問い合わせ 059-352-4977 フルハウス 
四日市諏訪新道沿い