どんどん行きます、「街角から」12月6日号です。

↓念入りだなぁ~

↓確かに迷惑な話ではあるなぁ

↓それでも通るんだろうなぁ

↓百舌にやられたか?

↓そうだぜ

↓美しいなぁ

↓うまく言えぬがなぜか好きな風景

↓ドラちゃんは永遠さ

↓胸焼けしそうだなぁ

↓注文する時、ちょっと恥ずかしいかもしれない

↓覗いてみたが・・・頭上以外にも危険そうだった

↓いろいろあるんだなぁ

↓香ばしいなぁ~

↓どこから来る?このネーミング

↓ローカルアイドル花盛り

↓美しいなぁ~

↓余り美味しくなさそうだけど入ってみたい

↓ゲイバーっぽいが違うだろうなぁ

↓クッキーだ!

↓どっちやねん?

↓”ヒロイン”なんだろうなぁ”イロゥアン”じゃないだろうな

↓電話に出るところをきいてみたい

↓天然水仕込みねぇ・・・

↓スバラしい!

↓確かにこの日は寒かった・・・違うか?

↓モノクロでやってみました