「街角から」です。といっても撮影は去年ですが・・・。
そういえば先日、喫茶YOUで久しぶりにAnn Peebles を聴いた。本人は言うまでもなく、ハイ・リズム・セクション、やっぱりヨロシなぁ~。ということで・・・

↓街角モダンだ

↓華やかに町を彩ったこともあったのでしょうなぁ

↓欲しかったが閉まっていた・・・

↓やはりなにやら崩壊している気がする(そういうのが大好きなのだが)

↓怪しいお店。営業はしているらしい。名古屋円頓寺のテラゾといい勝負。

↓歌唱指導をしてくれるのだろうか

↓今風のブレザーではなく詰襟の学生服を売ってて欲しい

↓アメリカンなラーメン屋

↓ガッツリ・モーニング…ではなさそうだな

↓ちゃんと別のところにオープンしたのだろうか

↓理容店シリーズ

↓何屋さんなのか

↓アリスではなくフレディ様がBGMになってて欲しい

↓理容店シリーズ

三重テレビを観ているとCMが流れてる

↓後ろのPOPが欲しい

↓商品を大切にしているんだなぁ

ポール・ウェラーがお忍びで呑んでたらスゴイが…

↓店主の年齢といままでの人生が分りそうな店名

↓I'll be back !

↓と言いつつ皆、リズミカルにではなくダラダラと呑んでるんだろうな

↓左に折れると・・・

↓ちゃんと(?)人が住んでます。

↓階段を昇り奥へ行くと・・・

アカノシバヒトによるとここが本当の元祖らしい

↓開いてる時に見てみたいぞ

↓ああ!年末!

↓けっして今風のダンスじゃないのだろう。舞いかつ踊れ、ソフトハットをなびかせて!

↓プチ整形か?

↓今度、土鍋プリンを食べに行こう

↓弟は何をしている?放蕩が過ぎて勘当されたか?

アトスポルトスは何処に?

↓欲しかったがなにせ重いものですから・・・

↓「たこやき」に弱いワタクシ