久しぶりに「街角から」です。
実は新しい(?)カメラを買ってしまって・・・設定をゴニョゴニョやってるところですが・・・それはともかく、「街角から」です。カメラが変わると撮り方も微妙に変わってきますね(そんなものわからんぞという声も聞こえてきそうですが。w)。では・・・

↓なにゆえ「きしめん」

2012年01月02日「街角から」オモチャ屋さんです

↓うなぎ、好きなんだけど・・・

↓そのとおりだ!

↓熱中症対策に良いだろうなぁ

↓どうやって自動車を出すんだろう

↓手当たり次第捨ててるんだろうな

↓一瞬、カメラが20円と読んでしまった

↓親切

↓欲しいなぁ

↓これも親切

↓結構カワイイ

↓カラフル

↓これまた親切

↓キャラから自衛隊のスタンスがわかる?

カメラ娘だが向こうから見ればこちらはカメラオヤジ

↓わかりやすい

↓この辺りがカメラを変えた効果か?

↓誰だ?アニソンの田村ゆかりだろうな