立秋だというのに体温を越える気温予想の中で(体温を越えちゃいかんよなぁ)「街角から」8月7日号です。

↓こういった風景の中に設置された自販機はなぜか哀しい

↓強気のコメント

↓撮影したのはほんの数日前なんだけどなぁ、「冬の恋人」か・・・

↓なるほど。カワイイからその場でチョウダイって言っちゃうはなぁ

↓こういう乱雑さが好き

↓影が映ってます。

↓やっちまったな

↓こういう乱雑さが好き2

↓はい!

↓偏見なんだろうけどベジタリアンの人ってなんか暗いんだよね

↓祭りの基本はこうなんだろうな

「奴らを高く吊るせ」ってクリント・イーストウッドの映画があったなぁ

↓駐めてあるのか邪魔だと思われたのか

↓某スーパーのように「お客様の安全のため」なんて変にへりくだった言い方より良いなぁ

↓これも浴衣か?いや「ユカタ」なんですよね

↓カラスは「鳩のエサ」も食べると思うんだが

↓初めてAMEMIYAの「冷やし中華はじめました~」を聞いたときは爆笑でした

「様々な意匠」ってか?

↓コンポジションだなぁ

↓現役かどうか未確認

↓お美しいなぁ

↓このさりげなさがマキなんだろうな。別に無理に聴いてもらわなくっても良いよって感じで。しかし冴木杏奈と比べちゃイカンw