ここ数日、なにやら急激にキナ臭くなってきたなぁ・・・それはともかく、明日は「クッチーナ・ハットリ」のオーナー・シェフ、故服部親典氏の命日です。通夜の席で涙を浮かべつつもシャキッとして「お店は私がやる!」と言ったママさん、がんばってます。そういえば何ヶ月前だったかなぁ、イカのカルパッチョを頼んだ時、口に入れた瞬間、ジェノベーゼ・ソースが服部さんの味そのままで思わず泣いてしまいました(マジで)。一緒に行った友人からは「泣きながら食べて酒呑むか?」と言われましたが・・・。明日は縁の連中が集まってワイワイやるんだろうなぁ。勿論、ワタクシも行きます、白い薔薇の花束持って。で、町内の義理事の前に「街角から」8月17日号だぁ~。

↓今のご時世、「マンガ」だけじゃダメなんだろうなぁ、「ネット」が要るんだろうなぁ

↓街角美人シリーズ

↓街角のウォーホールだ(何度も言いますが「ウォーホル」ってのは馴染めんなぁ)

↓まさかこれを削ってるんじゃ・・・?んな訳ないよな

↓無人スタンド。夕食をタイカレーにするつもりだったので茄子が欲しかったのだが買わなかった

↓絵柄がかなり不可解ではある

↓どんな時間なんだろう?ワクワク・・・

↓理容店シリーズ

↓専売では無理なんだろうなぁ。全然関係ないけどここの手前にかなりマトモっぽい自転車屋さん発見。ちょっと覗いて話をしたらなんと同じ町内の(といっても隣町なんだけど)出身者だった

↓バブリー(死語か?)だなぁ

↓上のモノとは好対照

↓ここは昔、みんなは「下駄屋」って呼んでたなぁ