先日、現代美術ギャラリーAINSOPHDISPATCHで開催中の、
ふるかはひでたか
画伯(こういう言い方すると嫌がるだろうなぁw)の個展、「岡崎の旅」を観に行ってきました。コテコテの作品もあってふるかはひでたかワールド炸裂です。ふるかわ俳句作品の別刷があったので購入。
で、個展「岡崎の旅」2013/09/14(土) ~ 2013/09/28(土)です。
以下の作品以上にドナイセエチュウネンと言いたくなるコテコテ作品も在り・・・w

「あとがき (岡崎・旅の思い出) 」(部分)
キャンバスにアクリル、木製パネル / 91x68.5cm / 2012年


さて「街角から」9月19日号です。
カメラを変えると写真が変わるというようなことをアラーキーが言ってましたがホントウのようです。ライカに変えたらもう少し格調高い写真が撮れるかもしれない・・・(今が格調高くないとはゼ~ンゼン思ってませんがねw)

↓バラバラなようで或る統一感が在る

↓「東京パラダイス」はレーモンド松屋だがこれは街角パラダイスか・・・

↓コンチハ

↓雲シリーズ

↓この感じで大手スーパーの中を闊歩してほしい!

↓そう、アナタの笑顔が一番さ

↓街角のお花畑、なんてタイトルをつけると、大きな声では言えないが新聞の「読者の写真」なんてところに応募している写真になるんだろうなぁ(ま、入選はしないだろうがね、それに第一、応募なんてしないしw)

↓これが噂のラッキープライスだ!

↓写真展の為のプリントを頼もうかな・・・(写真展なんて予定はないが)

↓この段差が乗り越えられずスロープが昇れなかったか

↓やっぱりたこ焼きに弱いワタクシ