ヤマしいところがあるから急ぐのであろう・・・。次は「内務省設置法」「新治安維持法」か!?

こうなりゃ「街角から」11月27日号だぁ~

↓年を超えられなかったら・・・

↓セロハンテープが哀しい。年末の大須の雑踏を歩く中村の胸中に去来するものは?・・・余計なお世話か?
しかし「元J-WALK」はないだろう、「中村耕一」でいかんのか?ま、仕方ないのだろうが・・・

↓どうしても出かけなければならなくなって出かけたらやっぱり
前頭葉に皺のなさそうな奴らが暴れてた

↓タワケクソタコ踊りなんぞ踊らぬように育って欲しい

↓福袋か?

↓わざわざ草の中に停める美学

↓チビどもが寄ってくるようにワシラも頑張らねば(?)のぅ

↓買っておけば良かった

↓中華料理店シリーズ

↓今流行りのスイーツとやらでは役をなさんだろうなぁ

↓お美しい・・・

↓たこ焼に弱いワタクシ

↓スローガンとの離れ具合がいいぞ

↓街角アート