なんだかんだとありましたが・・・今日はツナでも作ってみようかなと思った日に「街角から」1月18日号です。

↓いろいろ楽しいものがあります

↓まさか、こんなところであんなことを・・・?

↓集めるとなにやら異化作用が・・・

↓今年はどうなってしまうのか・・・?

↓過剰は欠乏を証明するとはバタイユであったろうか・・・

↓好きだなぁ、こういうの

↓名画の条件とは・・・少し考えてしまった・・・

↓バルとかナンチャラとかよりこういうのが好き

↓大阪の国立国際美術館での工藤哲巳回顧展へ行ってきた。
しかしこのデザインはなぁ・・・。
あと、映像はないが刈谷市美術館での「井上洋介図鑑展 -漫画、タブロー、絵本-」へも行ってきた。

↓屋号という訳でもなさそう。

↓クリーニング店シリーズ

↓これまた絶妙のコンビネーション

↓美容院シリーズ。現役です。

↓三叉路シリーズ

↓タバコ屋シリーズ

↓タバコ屋シリーズ

↓怪しいプレイに興じている・・・

↓共産党に対し「神と和解せよ」というのは・・・いやいやイデオロギー論争はやめましょう

↓正直言うと余り入りたくないなぁ

↓いかなる商品であるのか

↓組み合わせの妙