「街角から」ちょいまとめ号です。

↓こういうものこそがそもそもの「ゆるキャラ」®ではないだろうか?

♪線路は続くよどこまでも…♪というわけではない。「国鉄分割民営化」からこの国は妙なことになり始めた気がする

↓そしてここを二度と列車は走らないのかもしれない…。
現在、バスによる代行運転となっている区間です

↓いかなる関連性か?フーコーが見たら呵々大笑するのでしょうか?

↓なるほど!

↓美しい!

↓廃業してましたが中には商品がまだ色々ありました

↓今号の白眉かもしれない

↓さる有名な料理店の真裏にあります

↓確かに

↓ワタクシ好みのファサード

↓昔、買ったことがあるなぁ。或る意味感動的だった

↓洋品店シリーズ

↓タバコ屋シリーズ

↓なんじゃこりゃ?(o゚▽゚)o

↓現役です。食料品が色々ありました

↓いかなる運動であるのか?

↓君がアブナイぞ


↓どうも「絆」と言う言葉は好きじゃないなぁ~。

↓車椅子のおばあちゃんが店番をしてました

↓三叉路シリーズ

↓火の見櫓シリーズ

↓牛乳箱シリーズ

↓牛乳箱シリーズ

↓イラストが良い

↓「美しい日本」のワタクシ

↓今は業務用しか販売されてないようです

↓デリバリーもOKだろうか?