「人民爆音集会@FULLHOUSE
年末恒例柳川芳命第9回総括2014」

ご来場ありがとうございました!
例年のごとく柳川芳命を中心に
多士済々の出演者暮れ行く2014年を飾りました
最大の痛恨事ウエノさんご臨席がなかったことでせうか…。
そしてワタクシが「爆音」「破滅」への欲望を文字通りに受け取った
バカモノであったことだろうか…w←そんなカッコイイものか?と非難する声が聞こえる…)。で,ご報告です(カメラが皆の手を転々としたため撮影者名は割愛、というか特定できずw。
自分の写ってる写真が多いって?ハハハハハ…)。

野道幸次(sax),水野貴之(B),真野一彦(sax),三木勇(Dr)

↓客として駆けつけてくれたクルミタカヒロ

野道幸次(sax),水野貴之(B),Meg(Dr),アカノシバヒト(sax)

↓お皿を回すワタクシ。諸事情によりセットのインターヴァルにB.G.M.として…

アカノシバヒト(sax),ワタクシ(G),久松尚史(B),
あたしよしこ(舞踏),Meg(Dr),ガイ(G),小林雅典(G)


新田みかん(Tp),柳川芳命(sax),栗栖健太郎(さつま琵琶)

プロデューサー"虎をペットにしてる尼オブセッション"坂本

↓写真家某女史と轟沈したガイ

2代目バイト鈴木(G),新田みかん(Tb)

2代目バイト鈴木(G),新田みかん(Tb),真野一彦(sax),
伊藤典夫(Dr),Hu(Vo,Tb)


Huとともに

あたしよしこ、Megとともに

で、こうするともう少しLIVEって感じかな?(時間軸はバラバラです…)


そして
「人民爆音集会@FULLHOUSE 年末恒例柳川芳命第9回総括2014」
緊縛フライヤー前売券(!)の画像は残しておきます。

フェラーリで狭い路地を爆走するような破滅への悦び