space lacsのblog

存在の居心地の悪さを綴った文言を叫び、抱えたストラトにも何やら叫ばせるインプロヴァイザー(?)。大病で救急車で病院へ向かい、そしてあっち側へ向かうもハーイーデースに追い返されステュクス河のほとりでカロンに1オボロス払う機会を失った過去を持つ。最近また違う病気で病院とあっち側へ向かうも、またしてもハーイーデースには追い返された…。次は三度目の正直(?)となるのか…

10月30日のなんやかやの事

そうそう10月30日のなんやかやの中身の事を忘れていたw

白子COFFEE JAZZ  CARRERA 店主 栂並恭子
インターネットTV三重tube
「Artな人たち」(「ARTな人々いらっしゃい」だったかな?)
という
番組を
始めることになってその第1回に出演。
因に第2回は今井くるみ(!)。
ワタクシは演奏を

白子COFFEE JAZZ  CARRERA 店主
栂並恭子
によって禁止されたのだがw
続けて観ると喧噪の差が出ててオモシロイのではw


↓ 番宣画像は三重tube主宰、有村敦子のF.B.よりキャプチャ。
https://www.facebook.com/atsuko.arimura.5?fref=ufi&pnref=story

白子COFFEE JAZZ  CARRERA 店主 栂並恭子とワタクシ。
下手で見切れているのは
w井くるみ(!)。
55)

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の壹拾

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の壹拾。

つちのこ
姿を見せない幻の生物っぽいが
支離滅裂なコメントを寄せて来たまま
その後、音信の無いつっちいも幻か?

(現在、関連記事はこれを含め18個である)

10月30日の、なんやかや遺文

10月30日の、なんやかや遺文。

今井くるみ
なんとか標語コンテストの入賞作
を読んでみて、と

言ったらやってくれた。
どんなだったか忘れたがwww

PA300146

そうそうそう言えば

今年の10・22は嵐の中であった。

10月30日の、なんやかや

10月30日の、なんやかや。

白子COFFEE JAZZ  CARRERA 店主 栂並恭子、今井くるみ(!)
PA300056

白子COFFEE JAZZ  CARRERA 店主 栂並恭子、今井くるみ(!)
PA300063

三重Tube撮影スタジオにて。
下手から三重Tube、有村ムスコ(w)、有村敦子、
白子COFFEE JAZZ  CARRERA 店主 栂並恭子。
PA300070

SIXTY SIX にて。下手からヨッシー、
白子COFFEE JAZZ  CARRERA 店主 栂並恭子、今井くるみ(!)。
PA300072

SIXTY SIX 西川マスター。
PA300090

ヨッシー、今井くるみ(!)。
最初ワタクシにバックを付けろと
言って来たんですがねぇ〜、
相変わらず何を勘違いしてるんだろうwww

それはそれとして

ヨッシー、おつかれさま!
しかしまあ、
今井くるみのような分かり易さが
世の中「大切」なのであろうなぁw

PA300145

ヨッシー、SIXTY SIX 西川マスター
PA300149

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の玖

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の玖。

ハマのキャバレーにいて
船を見つめていたのは
上海帰りのリル
作詞:東条寿三郎、作曲:渡辺久政信、唄:津村謙)だが、
三重県出身で今も三重に住んでて血液型がA型で
サービス関係の会社員(今でもかな?)で未婚で
高校が
三重県立神戸高校だった男性で
きゃりぱみゅと優香とチューリップとオフコースとJUJUが好きで
「愛の中へ」と「夕陽の中へ」が好きで
優しさは思いやり、という言葉と三重テレビの天気予報が好きで
両親を尊敬してて
夢が叶うならピアノになりたくって
支離滅裂なコメントを寄せて来たまま
その後、音信の無いつっちい、
つっちい、
誰かつっちい知らないか?

(現在、関連記事はこれを含め17個である)

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の肆承前

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の肆承前。

ワタクシとしては基本的には構わないんだけどさ〜、
そこまで仰るなら・・・てな訳さ。

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の捌

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の捌。

2017/10/23 ~ 平穏を祈ります
それは それは ワタクシに とっても
大変な 9日でした
現在 関連記事はこれを含め15個。

久しぶりのSixty-Six 66、遺文

昨夜(正確には昨々夜)、Sixty-Six 66を出て駅へ向かっていると
なにやら香ばしい風を感じたので
フト反対側の歩道を見ると
四日市ジャズフェスティバル実行委員長が
颯爽と歩いていらっしゃった。
背中に「弥」の字があるかないかは分からなかったが。

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の漆

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の漆。

「アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の肆」が
前置きが長かったので改訂版ということで。

つっちいが2017年4月19日にF.B.にUPしたものと
ワタクシが撮影したもの(ブログにUPする前のもの)とを
チョットばかり比べてみました
白線はワタクシに依るトリミング。
左のものが
スクリーンショットっぽく作ったフェイクかも、と
お疑いの方は
https://www.facebook.com/tsuji.r.f
で確かめてみられるのも一興かと思います。

削除されていたら・・・知らない!
かつ、
同一素材ではないという可能性が
全くないとは言いませんが(ここんとこも立場は弱いw)。


左がつっちいのF.B.、右がワタクシが撮影したもの。
右のグリッドは試みにトリミングしてみたもの。

名称未設定-2

左がつっちいのF.B.、右がワタクシが撮影したもの。
右のグリッドは試みにトリミングしてみたもの。名称未設定-3


久しぶりのSixty-Six 66

昨夜はなんやかやの後(なんやかやのことは後日)、
午後9時過ぎ頃、
栂並恭子、今井くるみ(!)と共に
久しぶりにSixty-Six 66へ行く。

オープンマイクの夜であった。
静かなので西川マスターに、「終わったの?」と訊くと
「始まってません」との事だったwww

しばらくしてヨッシー、合流。

西川マスターの演奏は相変わらずの端正なものだった。
そして相変わらず瓶ビールは無かったw

↓白子COFFEE JAZZ  CARRERA 店主、栂並恭子のF.B.より。
撮影は栂並恭子


22853142_1480236748751282_5487739952717586524_n

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の陸:こんなのもあるよ2 

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の陸:こんなのもあるよ2 。


P5010074

P5010202

P5010212

P5010222

P5010239

P5010251

P5010295

P5010332

P5010380

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の伍

●●、●●●●●●●●●!
●●●●●●●
●●●●●●●●●●!

いかんいかん、

人格を疑われるような(もう十分疑われてる?w)
言葉を吐いてしまった。
よって、伏せ字。

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の肆

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の肆。

つっちいが2017年4月19日にF.B.にUPしたものと
ワタクシが撮影したもの(ブログにUPする前のもの)とを
チョットばかり比べてみました
白線はワタクシに依るトリミング。
ひょっとすると・・・。
いいえこういったからと言って
なにも、怒っているわけではないのです
(以上2行、中原中也より)。
公開した以上特段の保留が無い限り、
出来得る限りで構わないので
出典を明らかにさえしていただければ

(あるいはトリミングor加工したものは
別個の制作物である、
またあるいは路上スナップに於けるポスター等の扱いは?という
面倒な議論へ持って行かれますかねえ?)
ご自由に使っていただいて構わないという立場を
採っては居ますがね、

居ますがね・・・
ただそれ以前の問題として、
仰ってる事が
ダブル・スタンダードではありませんか、
というより支離滅裂ではありませんか?
但し、左と右が同一素材ならね(ここんとこ立場は弱いかw。
かつお前の場合はどうなんだ、
そう云った事が皆無なのか?と
問われると
100%無いと言い切れる自信は無い所がなんとも・・・

たとえウッカリであろうとも・・・)。

左のものが
スクリーンショットっぽく作ったフェイクかも、と
お疑いの方は
https://www.facebook.com/tsuji.r.f
で確かめてみられるのも一興かと思います。

削除されていたら・・・知らない!
かつ、
同一素材ではないという可能性が
全くないとは言いませんが(ここんとこも立場は弱いw)。


左がつっちいのF.B.、右がワタクシが撮影したもの。
右のグリッドは試みにトリミングしてみたもの。

名称未設定-2

左がつっちいのF.B.、右がワタクシが撮影したもの。
右のグリッドは試みにトリミングしてみたもの。名称未設定-3


アナザーランアフターのクロニクル 其の參

ワタクシにはテレパシー無いし。

アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の貳

どうしたものでしょうかねぇ?

アナザー・ラン・アフターのクロニクル、始まる予感

あれだけ押柄なこと言って来て、で、反応無しかい?

(アナザー・ラン・アフターのクロニクル始まる予感。
で、とりあえず、其の壹)

ロバート森川のF.B.を貼る

ロバート森川ロバート山本WロバートSaturday Night Gig

Mott The Hoople の 「Saturday Gigs」は涙無しには聴けないが

果たしてWロバートSaturday Night Gigは?


53)

こんなのもあるよ

こんなのもあるよ。
どうしたものかねぇ?

4b4b3087

9b67382c

167ab4b0

382adb9c

997b6cc3

47450b3d

a20580e3

cb6d79a5

ce4478c6

e1f4277e

e6d62e12

f5be845a

e4b6f95d

d7e0dd34

9d3a63d3

f3e04abd

7884e39f

「 m(__)m」では

 「m(__)m」では隠しきれないものがあるのではなかろうか?

珊瑚と言えば

珊瑚と言えば、
巻末にフランス語の原詩を付した
岩波文庫版の永井荷風「珊瑚集ー仏蘭西近代抒情詩選
さほど広くもない部屋の中で行方不明になっている。

そいうえばアルトゥーロ・リプステインの大傑作、「ディープ・クリムゾン 深紅の愛 DEEP CRIMSON」をまた観たくなったな。

アルトゥーロ・リプステイン監督のあの大傑作、
「ディープ・クリムゾン 深紅の愛 DEEP CRIMSON」
また観たくなったな。

主演のレヒナ・オロスコの演じる太った看護婦の名は
確か、コラルだったな。

(パンフレットがどっか行ったんで
VIDEO或いはDVDのパッケージをネットから)
o0352050013851453639

1969年を思い起こせば

日本盤が発売になるとすぐ手に入れて一日中聴いてたのが
フリートウッド・マック

「英吉利の薔薇(イングリッシュ・ローズ)」

「ブリティッシュ・ローズ」ではない


こういうのはアナログ盤はとっくにどっか行ってしまっていても
「紙ジャケでCD再発」とかいわれるとついつい…w

PA280014

春のええかげんLiveご報告;「ええかげん大博覧会:再々々改訂版」(2017年4月21日11:20 アップ分)についてのあれやこれや:再々改訂版

ということで4月16日の津河芸「ええかげん」に於いて行われた
Liveのご報告、

「ええかげん大博覧会:再々々改訂版」

(2017年4月21日11:20アップ)
についての
あれやこれや。


「ええかげん大覧会:緊急改訂版」をアップします。

これをもってひとまず

2017年10月23日 11:58、
2017年10月23日 12:11、
2017年10月23日 12:14

2017年10月23日 15:31、

以上4つのつっちいからの

コメントに対する回答とします。

もう一つ、

追加回答を記す事とします。


『ボクの嫌いな奴』とやらの

扱いに関して


指図される筋合いは無い!!

あ〜それと、


「アナザー・ラン・アフターのクロニクル 始まる予感」から

「アナザー・ラン・アフターのクロニクル 其の陸」までを
是非、参照されたし。
***************************

映画『明日に向って撃て!』は
ブッチ・キャシディとサンダンス・キッドの物語だったが

「春のええかげん」は予想通りの
「わけ分らん状態へ雪崩れ込め!」
であった。
「わけ分らん状態」は少々のサワヤカサと
妙に場慣れたMCで何とか〆くくれるようなものじゃないのさ!
(嗚呼、また嫌われるようなことを・・・)。
「ええかげん大博覧会」はそのドキュメントであります。

ええかげんに着いた頃にはすでに始まっていた。
P4160017

↓銜え煙草がクールなグシ、
Yoshihiko Chabo Kato
P4160020

P4160027

P4160034

↓酒を求めて彷徨う。
P4160047

↓はい、イングリッシュ・コーラルです。
↑つっちぃより訂正入る。
そうそう、ブリティッシュ・コーラルだったwww
つち4

↓ペットボトル・マラカスを振るEquagen 久美チャン、
P4160042

↓つっちぃ、
Yoshihiko Chabo Kato、
イングリッシュ・コーラル。
つっちぃの「HB101」のキャップは
イングリッシュ・コーラルへのオマージュか
(また)そうそう、ブリティッシュ・コーラルだったwww

つち4

つち4


↓そしてここでガスリーさかたの「開会の辞」、始まる。
P4160069

↓ドナ・チェリー・栂並の「猫のしっぽ」は
強力なリズム陣を従えて・・・

つち4

P4160083

P4160093

P4160087

つち4

↓さらに強力なリズム陣に交代し
さらなるグル−ヴを・・・
P4160115

P4160115

↓ガスリーさかたはヴォーカルに廻った。
P4160123

↓ガスリーさかたとワタクシ。
(ワタクシのステージ姿が写っている写真の
撮影は豹くんだったかな、f 嬢だったかな・・・)。
P4160154

P4160162

P4160163

↓ガスリーさかた、アリアリ森川、ワタクシ。
3人は仲良し。
そう言えばゆらゆら帝国の歌詞に
「夜行性の生き物がおよそ三匹」ってのがあったな。
P4160164

P4160157


P4160160

↓声が出きってないので「あ、コレ止め」と
ドンドン演奏を止める(変な言い方だなあ)ワタクシ…。
ま、ええかげんなワタクシである訳よw

P4160161

↓楽しそうなEquagen 久美チャン、
ドナ・チェリー・栂並、ヨッシー。
P4160167

↓奥にはイングリッシュ・コーラル。
で、結局彼は誰だ?w

(またまた)そうそう、ブリティッシュ・コーラルだったwwwww

●つっちぃより

クレームがついたため

トリミング。



286d8d86

P4160175

↓ヨッシーが目覚ましいソロを取る。
おや?黄色いTシャツが・・・。
P4160201


↓ドナ・チェリー・栂並、今井くるみ。
P4160187

P4160168

↓60年代もやって来たw
P4160259

P4160260

↓そしてまたガスリーさかたが・・・。
P4160218

P4160218

P4160219


↓今井くるみ、Equagen久美チャン、アリアリ森川夫妻。
そういえばこの日、今井くるみは物販を行わず
お好み焼きも焼かず
こころなしか元気がなかったな・・・。
P4160254

↓このシルエットは誰だ?
P4160263

↓そしてまた新たな世界が…。
P4160273

P4160293

P4160273 のコピー

P4160269

P4160273 のコピー のコピー

↓ステージ上のことは何にも気にしていないアリアリ森川。
P4160288

↓イェ〜ッ!
P4160296

↓外では何やら和みの風景が。
P4160308

つち4

↓そして日は暮れて行く。
P4160322

↓さぁ〜アリアリ森川だ!
P4160342

P4160361

↓外は涼しい風が。
P4160380

↓と思っていると「むうのたね」が始まった。

P4160396

P4160369
↓おっ、Dr.TERU ご臨席 !
P4160406

↓そしてロバート森川!!
P4160427

P4160415

↓さらに
イェ〜ッ!
P4160306

P4160439

P4160459

P4160465

P4160466

↓しゃがみ込む程の熱演のあと、
雪崩れ込むのはアレですよアレ、
Stand By Me !!
P4160477

↓いつのまにかガスリーさかたが歌ってる。
P4160494

↓そしてバックをつけてくださった皆さんに大迷惑をかけつつ
ワタクシもまた歌い出す。
P4160507

P4160501

P4160527

P4160501 のコピー

P4160515

↓「もっとやれ!」の声をマジに受け止め
調子こいてドンドン行ってる・・・。
P4160518

↓トリは、サワヤカなデュオ・・・。

サワヤカなMCとともに・・・。
P4160560

P4160540

P4160557

P4160558

↓河芸の浜からの微かな潮風を感じながら
最後まで残った聴衆の胸に
去来するものは何であろうか?
それはともかく・・・
次は「ガスリーさかた生誕記念河芸サミット」で会おう、
大バカヤロウどもよ!
P4160566

*****************************************

台風22号近づく日に聴くものと言えば

先ず一曲目にジャックス「マリアンヌ」を聴くのも良いが、
J.S.バッハの教会カンタータBWV147中の第6曲と第10曲、
コーラル、おっと違った、コラール「主よ、人の望みの喜びよ」
マイラ・ヘスのピアノ編曲版を
ディヌ・リパッティによる演奏で静かに聴くのも良いな。

一ノ瀬大悟デュオ「Bella Chao~貴方にとろけたい~」

一ノ瀬大悟デュオの「Bella Chao~貴方にとろけたい~」
ファシズムに抗しての
¡No Pasarán! からBella Chaoへの流れを思うとき、
やはりワタクシはとろけられない。
おまけにBoikot のversionの木霊を聞いてしまうワタクシは
やはりヤな奴なのだろうか?

こんなことばっかり言ってるから
ワタクシは
台風が近づいているというのに
一ノ瀬大悟にも一ノ瀬大悟兄にも
スゲー嫌われる
キャハハヾ(≧▽≦)ノ

キャハハヾ(≧▽≦)ノ
キャハハヾ(≧▽≦)ノ

ここんところ

お囃子が聞こえないなあ〜。

自分のF.B.でだけかい、実行委員長!?

御自分のF.B.でだけはアピールを忘れないわけだね、
普通オフィシャルな所を優先しないかい、
四日市JAZZフェスティバル実行委員長 柳川平和?
町議会議員というのはお忙しいんだね!!

12)

33)


https://www.facebook.com/hirakazu.yanagawa

う〜むむ

高柳重信は60で死んだのか・・・

う〜む

鷲巣繁男は69で死んだのか・・・

刮目して待て!

如何なる事になるのやらとは言わないでねw
10・22-262

そ〜う言えば

そ〜う言えば
かつて灰野敬二を路上でドツキ回した伝説を持つ高木秀臣は

担々麺屋さんを閉めてからどうしているんだろうか?

一ノ瀬大悟の兄にもスゲー嫌われる勇気(アドラーっぽくw)

惜しくも順延となった ” Usah-Barassis Session ”
仕切り直しの開催日のしらせも届かないまま
恒例年末狂乱ライヴ(仮)はどのようなものになるだろうかと
はやくも考えている
ワタクシは
一ノ瀬大悟も、スゲー嫌われているワタクシでもある。
キャハハヾ(≧▽≦)ノ
キャハハヾ(≧▽≦)ノ
キャハハヾ(≧▽≦)ノ

一ノ瀬大悟にスゲー嫌われる勇気(アドラーっぽくw)

惜しくも順延となった ” Usah-Barassis Session ”
仕切り直しの開催日のしらせも届かないまま
恒例年末狂乱ライヴ(仮)はどのようなものになるだろうかと
はやくも考えている
ワタクシは
一ノ瀬大悟スゲー嫌われているワタクシでもある。
キャハハヾ(≧▽≦)ノ
キャハハヾ(≧▽≦)ノ
キャハハヾ(≧▽≦)ノ

放ったらかしかい、四日市ジャズフェス実行委員会?

当日の中止のおしらせだけして、
で、済んでしまえばそれっきりかい?

悪天候の中、予定の変更相次いだからこそ
一言あっても良いんじゃないのかい、
四日市ジャズフェス実行委員会?

(11時22分現在。中止は当日7時30分には告知が出たのにね、
それもF.B.とTwitterのみ)

二度あることは

二度あることは三度あると言うしな。
来年が楽しみ・・・。
「オリジナルTシャツ」も倉庫で
1年寝かせるといい感じで生地が練れて
ヴィンテージ感出るかもしれないしなw。
ワタクシは買うわけないがw。
あんなの着ると考えただけでも
嫌なや(「ヤナヤ」と発音してください)!

そして Continuez ” Usah-Barassis Session ” !

惜しくも順延となりました ” Usah-Barassis Session ”
次の開催日等は後日おしらせできると思います。


 Continuez
” Usah-Barassis Session ” !


悲しいおしらせ

悲しいおしらせです !
四日市ジャズフェスティバル非公認ライヴ、
順延となりました!

なるほどね。四日市ジャズフェスティバルの記事を貼る。そして、しかし覚悟

タオル売るだけじゃなく嵐を呼ぶ男でもあったんだね。

四日市ジャズフェスティバルの記事を貼る。
こうなりゃワンマン・ノイズでもやるか?

大雨暴風警報、洪水波浪高潮雷注意報
発令されるも
大風の中を闊歩して鶇啼く葡萄園へと至れ !!
**************************************

【お知らせ 10月22日7:30掲載】


台風の接近に伴い
本日の四日市JAZZフェスティバルは
開催中止とする事を決定しました。

開催を楽しみにして下さっていた皆様には
大変申し訳ありませんが
ご理解のほどお願い申し上げます。

*****

第6回 四日市 JAZZフェスティバル
10月22日(日)開催中止

**************************************

今日だよ〜! 投票日 !そして Usah-Barassis Session !!

四日市ジャズフェス実行委員会のTwitterには
反映されないかもしれない情報。

今日です !
投票日、四日市ジャズフェスティバル、
そして四日市ジャズフェスティバル非公認ライヴ !!

今日は先ず投票へ!
そして

” Usah-Barassis Session ” へ!!

暴風雨警報が出ようが何のその!
ギイ・シャルル・クロス詠う如く、
むしろ大風の中を闊歩してこそ鶇啼く葡萄園へ至る !!
大風の中を歩め、ハンナ・アーレント言う如く、
強い「しるべ」を求める事無く !!


本日、10月22日(日)
Tn2FJ9YH_bigger四日市JAZZ TAKE ZERO にて

四日市JAZZフェスティバル実行委員会非公認ライヴを行います!!

「まちは退屈 通りはうざい 目的は憂さ晴らし 主役は? 」(©渚ヒトミ)
旗標の下、

Super Noise Guitar 3がホストミュージシャンを務める

来るもの拒まず選別せず、Vocal参加者も譜面など不要

突発的 2017裏テイクゼロセッション;

” Usah-Barassis Session ”です。


”非公認の側に立つ誇り”を胸に佐藤シゲル

新曲「ディーン・ブラウンは来なかった」

発表すべく準備中との噂。

荒木一郎「懐かしのキャシー・ブラウン」

拮抗する名曲になるであろうとの噂!


ドリルせんのか〜い !?は吉本新喜劇だが

ヤッパリ来るんか〜い !? は台風とロバート森川である。


小林雅典は今日も孤独のランナーなのだろうか?


エ♡ロバート山本ピックアップはうまく固定されているのだろうか?


赤井香本はいかなる秘密兵器を準備しているのだろうか?


大庭彰恵はママチャリで義理街道を爆走しているのだろうか?


あいの四日市デビューは別の嵐、すなはち絶賛の嵐を呼ぶのだろうか?


杢兵衛機嫌良くヌンチャクを振り回しているのだろうか?


渚ヒトミハッピーターンを持って来てくれるのだろうか?


キャハハヾ(≧▽≦)ノはやはり非在であり続けるのだろうか?


そして会長は楽器のメンテもせずに

何を着て行こうかと悩んでいる・・・。


その他 Anywhere out of the world ! を志向する信天翁たち

続々集結中 !

Les Fleurs du malではあらねども

見事咲きましょ、咲かせましょう、

永久(とわ)に浮かんでは消える L'Écume des jour

いつか君も夢見た、僕も見た、

La Commune de l'Usah-Barassis を夢見る赤心の華…。


17:30 〜


本ライヴは投げ銭ではありません!

無料です!!


あ〜それと

ライヴでは四日市ジャズフェスティバルの
オリジナルTシャツ
オリジナルマフラータオル
オリジナル缶バッジの販売はありません。
勿論、
ライヴ
オリジナルTシャツ
オリジナルマフラータオル
オリジナル缶バッジはありません。
tttt

再び言う、
今日は先ず投票へ!
そして

” Usah-Barassis Session ” へ !!
 

*都合によりやちりの出演は不可となりました。

*************************************************
10・22latest2
*************************************************

INFORMATION =アンフォルマシオン=

INFORMATION =アンフォルマシオン=

四日市JAZZフェスティバル非公認ライヴ、
Usah-Barassis Session は雨天決行です。

晴天であっても場所など移動せず野外では行いません。
なお暴風雨警報発令などがあっても決行します。

こういう云うふうにやるのかな?

【告知】

今週末の日曜、四日市JAZZ非公認ライヴに出演致します。
Usah-Barassis Sessionというタイトルです。
19:00~@JAZZZ TAKE ZEROとなります。
ワンオーダー制とはなりますがFOOD持ち込み自由です、
ゆったりとくつろぎながらお聴きになれるかと思います。
お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいませ。

主役かな?

この人を見よ!(嗚呼この言葉を引きたくはなかったw)
この座り姿は主役としか考えられないなw

画像は四日市ジャズフェスティバルTwitterより。
囲みと「!?」は当方にて追加。

Cztnx9AUUAAo25q copy

キャハハヾ(≧▽≦)ノ には

言下に断られたな、きっとキャハハヾ(≧▽≦)ノ
キャハハヾ(≧▽≦)ノ
キャハハヾ(≧▽≦)ノ
キャハハヾ(≧▽≦)ノ
…ムムムムム…#^□&%!覚えておいで!キャハハヾ(≧▽≦)ノ
キャハハヾ(≧▽≦)ノ
キャハハヾ(≧▽≦)ノ
・・・

瀧石葉子の方が王道か?

こちらが王道であろう…。
瀧石葉子のF.B.を貼る。

(文字色、Q数、行送り等編集済み)

********************************************************

来る四日市Jazzフェスティバルの裏で…
こちらのライブに呼んでいただきました!
皆様どうぞお気軽にいらしてください。
------
非公認!四日市ジャズフェスティバル◆裏テイクゼロ
ライブ&セッション

『主役は?唐突に眼前アイス!』


10/22(日)
19:00 start 無料
要 ドリンク オーダー
FOODは持ち込み自由です!


モクベエ(G,Vo)
やちり(A.Sax)
エロバート山本(G,Vo)
大庭彰恵(拡声器)
赤井香本(Pf,Vo,Drs)


【Super Noise Guitarトリオ】
会長/後藤(G)
小林雅典(G)
佐藤シゲル(B)


@JAZZ TAKE ZERO
四日市市三栄町2-16
TEL 059-354-0606
------

今回フライヤーはweb告知のみとお聞きしたので、
目に
痛いサイケな感じで作らせて頂きました。


私こと赤井香本はドラムやピアノを触らせて頂けるようで
す。

どうぞ宜しくお願いします!

22528386_1394956010627465_386746959017407163_n
********************************************************

Midnight Blues at 文明館

Midnight Blues at 文明館。10月14日 Ver.
PA140038

嗚呼

ジャズは変奏曲ではない、と言ったのは相倉久人だったろうか?

そー言えば

YA QUE SE LLEVE EL DIABLO QUE SEA EN COCHE.
(日本の諺で言えば「毒を食らわば皿まで」となるらしい)と

プリントされたTシャツを持っている・・・。
82a7f6f132b68876d195231177d0f7ea

ああそしてまたまた

西岡恭蔵は50歳で自殺したんだったな。

ああそしてまた

たこ八郎のたこ地蔵のある
台東区下谷の日照山法昌寺の住職は福島泰樹だったな。
livedoor プロフィール
アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ